その他

NFL2018カラー写真名鑑 | ブロンコスファン誤植に気づき涙。

nf2018カラー写真名鑑

ラムズvsレイダーズの開幕週マンデーナイトの試合を見ながらブログを書いているなぎママです。ベースボールグラウンドで試合が行われているため、フィールドに違和感がありますが(;’∀’)旦那の解説を聞きながらなんとか楽しんでおります。

観戦歴のまだまだ浅い私は旦那なり本なりで分からない部分をフォローしながら試合を見ることが多いのですが、本と言えば毎年この時期に発売される「NFL2018カラー写真名鑑」。さっそく購入しました。

日本で発売される唯一のNFL雑誌

購入した雑誌の名前は「NFL2018カラー写真名鑑」。各チーム、選手のプロフィール、試合の年間スケジュールなど載っています。シーズン途中に移籍する選手もいるので、本を見ながら「あれ?この選手がチームにいない」というケースもちらほら。それもご愛敬ってことで私にとっては頼りになる雑誌です。

ブ、ブロンコスがっ!!!

本屋で平積みになっていた「NFL2018カラー写真名鑑」を手に取り、見つけたことを旦那に知らせるとその場でざっと目を通したNFL観戦歴10年以上の旦那が一言、

誤植発見!ブ、ブロンコスが・・・

どうやらブロンコスに関するところに印刷ミスがあったようです。

AFC西地区が無い!?

どこが間違っているのかきいてみたところ、旦那の一番好きなチーム「ブロンコス」の所属するAFC西地区が消されていた・・というか南地区に!!よりによって・・・。

誤植

泣きそうな旦那の顔を見ながら笑いをこらえる私。笑っちゃいかんけど、おもしろい(笑)。私の好きなシーホークスは・・・と確認。こちらはミスなくきちんと印刷されていました。

まとめ

まぁ、ギリギリまで移籍問題で選手も落ち着きませんから。待って待ってシーズン開幕前に作る編集の方のことを思うと責められません。「タッチダウンプロ」は随分前に休刊になったので、NFLの情報を得るには「NFLカラー写真名鑑」しかありません。この雑誌だけは生き残ってほしい!!!

ポチっと押していただけると励みになります(^^)/。

error: Content is protected !!